※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
妊娠・出産

産前からガルガル期のようになりますかね?義母が超絶過保護、心配症で産…

産前からガルガル期のようになりますかね?

義母が超絶過保護、心配症で
産後に何回も家に来たり
産後は8ヶ月くらい
義母に怒りまくっていました。

今妊娠7ヶ月なのですが
産後入院で私の大事な娘を
旦那と義両親にお願いしないといけないのですが
そのことや今までの義母のちょっと嫌だったところとかまた思い出したりして
ガルガル期の頃のように
毎日義母にイライラします。

これは妊娠中だからですかね?
産後しか聞かないですよね?妊娠は関係ないですかね?

コメント

ままりチャン

えええ、旦那だけでは見れない感じですか?私も義母無理すぎて思い出してよくイライラしてます🥺

はじめてのママリ🔰

産前ガルガル期ありましたよ。
夫に対してですが。