※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

旦那の性欲が強くて喧嘩になります。旦那は性欲あり、3日に1回求めてき…

旦那の性欲が強くて喧嘩になります。

旦那は性欲あり、3日に1回求めてきます。
私は皆無で、そんな時間があるなら寝たいし、好きなことをしたいです。

付き合ってた頃から分かっていたことですが、
結婚し子供が産まれ、
私の方が段々性欲が薄れてきました。

その頃に1日1回はしないと気が済まないからと言われ、
了承していましたが、産後上記になり、
喧嘩が増え、妥協案として3日に1回となりました。

でもそれでもやっぱり苦痛です。
それで毎回喧嘩になります。
向こうは「約束だろ、妥協してこうなったのにそれも守らない気か。なら風俗行かせてくれ」と。

今まで頑なに風俗は嫌だと言っていましたが、
最近喧嘩が辛すぎて、もう風俗で
処理してもらった方がお互いのためなのではないかと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで全くやってないです!!
レス並みにです!風俗行ってもらいます!私だったら😢

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごい性欲ですね😅
そこまで…?😅って思っちゃいます笑
かすさんがどうしても苦痛なら、風俗の許可出してもいいかもですね💦
ただ感染症もらってきたら嫌ですよね🤮

はじめてのママリ🔰

私も性欲あまり無いです😿
なのでかすさん3日に1回とか
ほんとよく相手してあげて
凄いと思います😿

風俗も風俗で
毎週となると
お金かかりますしね💦

不倫されて
そこで子供が出来たりするとかなりめんどくさいですし😿

一人で処理してくれないんですかね💦

はじめてのママリ🔰

生々しくてすみませんが私はしんどいときは手や口で手伝うこともあります。
でも常に3日に1回ってけっこうきついですよね💦
風俗許してしまったら夫婦仲が冷めてしまう気もするし、それを許してる夫婦もいるし、難しいですね😭

はじめてのママリ🔰

かすさんが相手できなくて、かつ旦那さんも風俗行きたがってるならそれで良いんじゃないですか?

ただ3日に一回行くとして、だいぶお金かかりそうですが💰

性欲薄れてる人からすると、そこまでして性欲処理したいんだって思っちゃいますけどね💦
(私もそうです)

わたしも旦那とするのが嫌過ぎてずっと逃げてますー。
手でするのも嫌です。

旦那さんどうか落ち着いて欲しいですね😅