※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐でZEROとNICOを兼用することは可能ですか?ZEROを前に、NICOをおんぶすることを考えています。

キューズベリーの抱っこ紐使ってる方!
ZEROとNICOの兼用はできますか?
ZEROを前にNICOをおんぶにするという意味です☺️

コメント

結構2つとも肩幅と腰回りがごついので、個人的にはきついのではないかなと思います🥺

今は上の子が寝ていてNICOを持ってこれないので明日の朝やってみます🤣
(ZEROで下の子寝かしつけ中です。笑)

ちなみにどちらか持っていますか?個人的にZEROはお気に入りですが、NICOは使いづらいです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZERO持ってます。
    12ヶ月までとありましたが、体重がまだ8キロぐらいなので、使ってます。

• 2月6日

退会ユーザー

分かります、1歳すぎてもしばらく使っていました😂

2つつけてみましたが、やはりしんどかったです。
    この状態で上の子をおんぶ紐に入れるとなるとどうしたらいいのか…。私には無理でした🥺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりきついんですね…💦
    お忙しい中、やっていただきありがとうございます。
    ちなみに、NICOでおんぶして、前に普通にもう一人抱っこは可能な感じでしょうか?(もしくは、前の子はカバンにもなるようなヒップシートで抱っこ)

• 2月6日

退会ユーザー

それなら可能です☺️✨

ヒップシートは持っていないのですが、腰回りの装備はZEROと似ているので、ZEROをつけたままヒップシートをつけられるならそれも可能かと思います!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ZEROでやってみて、NICOも検討したいと思います!!
    ありがとうございました😭

• 2月6日