※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小山市のおおきこどもクリニックで、初診のネット予約は姉しかできません。下の子の診察を受けたいですが、どうしたらいいでしょうか。

栃木県小山市のおおきこどもクリニックは、初診でもネット予約できますか?姉のかかりつけなのですが、下の子を診てもらいたくて💦でもネット予約だと姉しか予約できなくなってるのですが、、

コメント

🌼

初診でもネット予約できますよ!
初めて受診される方はこちらからというところから電話番号で予約できたと思います☻︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭できるんですね!
    初めて受診される方はこちらからというところはどこに載ってますか?😭ホームも設定のとこも色々みたけど見つからず、、🥲

• 2月5日
  • 🌼

🌼

順番予約の予約時間にならないと出なそうですね😭
    時間になって予約ページまでいけば表示されたかと思います!

時間予約で予約したいとなると分からないです😭ページとんでも診察券の番号ないと予約できなさそうですね、、

私も先日上の子の予約と同時に新規予約で下の子ネット予約しました!時間との勝負にさえ勝てばいけるはずです💪🏻

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!!ご丁寧にありがとうございます😭とても助かりました!!!
    なんとか勝ち取ってみます😭

• 2月5日