※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

産後の抜け毛がひどいです(>_<)何か対策はありますか?どぉやったら髪の毛増えますか?笑

産後の抜け毛がひどいです(>_<)何か対策はありますか?どぉやったら髪の毛増えますか?笑

コメント

たま

ギョッとするぐらい抜けますよねΣ('ω'o)そろそろ落ち着いてくる頃ではないですか?美容院でも同じような相談良くされるけど戻るから心配いらないよ〜と言われました(^^)

ちはるん

私も産後、特に授乳中は抜け毛酷かったです(´×ω×`)
でも、半年経ったくらいから落ち着いてきましたよ♪ちなみに私は気休めかも知れないけど、黒酢のサプリ(アミノ酸)飲んでました⌄̈⃝
アミノ酸とミネラル(海藻類)を良く摂取するようにしてましたよ♪
なので、抜けても薄毛にはならなかったです( *ˊᗜˋ* )

ゆきっち

私も、束のように抜けてシャンプーがとても心配です(;_;)私は頭皮もヒリヒリして乾燥も原因かなと思います。皮膚科に行こうと思ってますがそこまではいいかなと迷ってます。