※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mua
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中。同じ経験の方いますか。入院期間や費用が心配。早く退院して子供と過ごしたい。

重症妊娠悪阻について。
現在妊娠9wで悪阻がひどく入院する事になりました。
福山の小池病院に通院しているのですが同じような経験をされた方いらっしゃいますか。
だいたいどれくらい入院するのでしょう…
費用もどれくらいかかるか分からないので不安です。
子どももいるので早く元気になって退院したいです。

コメント

ぽこりん

私も同じく重度悪阻で入院しました。 私の場合は面会ができず、すぐにでも帰りたかったので三日間で退勤させてもらいました! 2日間絶食の1日4本点滴、3日目は点滴2本のお昼だけ食事が出ました!

ですが、退院した翌日から1週間くらいはご飯も水分も取れなくなり結局点滴が良いしてました😰かなりしんどかったです。
1週間以上は入院した方が良かったと思いました。

私の入院した病院は結構高く、個室の3日入院で大体9万くらいでした、、

• mua

mua

コメントありがとうございます!!
    今は家族に限り面会出来るみたいですが15歳以下はダメだと🥲
    子どもに会いたいです…

無理して帰るよりはしっかり体調整えて退院したほうが良さそうですね💦
    アドバイスありがとうございます!

やっぱりつわりだと個室なんですね🥲
    金額覚悟しておきます…

• 2月6日
  • ぽこりん

ぽこりん

あんまり無理しないでくださいね!! 早く良くなりますように!!😖

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は10日くらい入院したと思います。
費用は14万くらいでした🫠🫠🫠
因みに大部屋の大学病院です。

自身の医療保険がおりたのと、高額医療費でプラスになる予定ですが、とりあえず最初はこの額支払いました💦

• mua

mua

10日頑張られましたね🥲
    1日が異常に長く感じます…
    そして入院して4日目ですがあまり症状も変わらずずっとこのままなんじゃないかと思い始めました…

10日で14万円🫠🫠🫠
    想像以上に覚悟しとかないといけない気がしてきました😇

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日長いですよねえ…わかります😮‍💨
    私も当日に決まったので、時間潰す物もないし、だからって一日中スマホとか本読むほどの気力もないし、食事の時間も嬉しくないし、一日中ボーッとしてました…笑
    あー死んでしまいたい…とか思ってました😇

いっても10万だろうと思っていたのでビックリしました💸🫠

• 2月9日
  • mua

mua

スマホ見てたら酔って気持ち悪くなるので天井か点滴が落ちる所見るしかないです😇
    吐き気止め点滴してもらっても全然気持ち悪くてつわり終わらんのんじゃないんかと思い始めました…😇
    頑張ります…🥲

• 2月11日