※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の冬の服装についてアドバイスをください。午前中から夜まで滞在し、ジャンプスーツや防寒ケープ、毛布を持参予定です。気温の変化についての意見をお願いします。

【生後10ヶ月】冬時期のディズニー服装について

来週初めてこどもを連れてディズニーに行く予定です。
どんな寒さなのかまったく予想がつかないのでアドバイス頂けると嬉しいです。

今考えている服装↓
肌着(半袖)、トレーナー、ズボン(どちらも裏毛、もこもこ❌)
この上からジャンプスーツ(雪遊びする時のアウター)
ジャンプスーツは手足先を隠すこともできるものです。

あと一応抱っこ紐やベビーカーにつける防寒ケープ、薄手の毛布も持っていこうと考えています。

昼前〜夜まで滞在する予定です。

太陽出ていると暑すぎるのでは?とか、夜だと凍えるのでは?など意見頂けると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1月19日に行って来ました!
その日は今より少し温かかったですが夜は寒かったです😅
肌着、トレーナー、ズボンは全く一緒です!私はいつもより1枚多めに着せようと思ってトレーナーの下に薄いロンTを着させました。

その服装で大丈夫だと思いますよ!暑いことはないと思います。掛け物多めに持っていっておいて寒ければかけてあげればいいですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど、ロンT一枚着るだけでも違いますもんね🤔
    掛け物も数枚用意することにします😄
    アドバイス助かります🙏

• 2月5日