※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月10日目のベビーたんのオムツは、新生児→Sサイズに変えた方がよいでしょうか?

1ヶ月10日目のベビーたんのオムツは、新生児→Sサイズに変えた方がよいでしょうか?

コメント

ぴぴ

体重によりますね🙆‍♀️
Sサイズにものる体重になってきてたり
新生児用では漏れたりテープがしっかり止まらないとかあればサイズアップかなと思います✊ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います!新生児オムツは動くとズレてきて便も漏れてしまったのでそろそろ変えどきなのかと🤔

• 2月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

オムツに何キロ~何キロって表示あるのでそれを参考にするのと
    オムツメーカーによって小さめとかあるみたいなのでその辺で
    ワンサイズ上はどうせそのうち使うのでとりあえず買って試してみるとかですかね🙌

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月6日
ままり

体重や体型にもよりますね〜
息子は当時細かったので2ヶ月前まで新生児用使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、4370あるのですが
    Sサイズがどんくらい大きくなるのかわかんないので、悩みどころなのですが。

• 2月5日
  • ままり

ままり

4370kgあるのでしたらSでいいと思います!新生児のサイズが大体5000kgまでなので😳
    ウエストはテープで調整できますし…あとは太ももの太さで漏れるか漏れないか、ですね🤔
    私は、何れにせよいつかはサイズアップするので、新生児サイズが無くなる前にSを購入してみて、足回りからおしっこ等漏れるか漏れないかで判断してました。漏れないと分かったら新生児使い切ってそのままサイズアップしました!

• 2月6日
  • ままり

ままり

すみません、kgじゃなくてgです💦 とんでもない体重になるところでした😂

• 2月6日
二児母

私の子供たちは1ヶ月でSにかえました😊
もうぷくぷくだったので

どうせ使うものなので、購入して試すのもいいとおもいますよ♪

漏れたりするならかえどきですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね☺️ありがとうございます

• 2月5日
mi-re

同じくらいですがまだ新生児用使ってます!
ただ体重はもうじき5kgいきそうなのに未開封のオムツが1袋あるので早く消費するためにこまめに変えてます😂笑

はじめてのママリ🔰

Sサイズ購入してきました!ピッタリでした😉