※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

生理が10日遅れています。1人目の時は14日過ぎてから陽性で、今回は14日待とうと思っていたが、モヤモヤしています。2人目も反応が遅い可能性があるでしょうか。

生理が今日で10日遅れています。妊活中で、妊娠の可能性も
大いにありますが、普段からルナルナのアプリで生理予定日
ピッタリにくることは少なく、基本は2〜3日遅まることが多いです。1人目の時は妊娠したい気持ちが強くて2週間遅れるまでの間に4回くらい検査して陰性で落胆して…の繰り返しでした。14日ピッタリ過ぎてから諦めきれず、もう1度調べたらようやく陽性になりました。1人目の時たくさんの妊娠検査薬を無駄にしたので、今回こそ14日待とうと思っていたのですが、白黒ハッキリさせたい性格のため残り4日待てずにモヤモヤしています。1人目の時に反応しずらかった人は2人目も反応が遅めになるのでしょうか🥲?

コメント

mamari

ごめんなさい、私だったらもうすでにテストしちゃいます😂
妊娠されてるといいですね😌✨

  • はるるん

    はるるん

    mamariさんからの後押しのおかげで、検査に踏み込めました✨そして1年近く妊活しててやっと、妊娠してました😭❤️❤️❤️

    • 2月5日
  • mamari

    mamari

    きゃーーーおめでとうございます😆💓ちょっとでも後押しできたなら良かったです😌✨

    • 2月6日
もも

私もルナルナのみでの緩い計測ですが同じく10日遅れてます🤣
まだ一度も検査薬使ってないので明日来なければ朝イチで使ってみる予定です🥺

  • はるるん

    はるるん

    私はついさっき検査したら陽性でした❤️ももさんも妊娠してたらいいなぁ🥹✨✨

    • 2月5日