※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

産後ダイエットおすすめ教えてください!産後太りし始めてきたのでそろそ…

産後ダイエットおすすめ教えてください!

産後太りし始めてきたのでそろそろ絞っていきたいです😭
上の子の時はベビーカーでお出かけして歩くようにしてましたが、今の時期は寒いし田舎に引っ越してしまって基本が車移動になってしまいました💦
食事やおやつも見直さなきゃなと思ってます😅

皆さん気をつけてる事や習慣にしてる事あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

家で出来ること、継続できることを探してするって感じで
人に左右されず自分ができることをモットーにしてます✨️

食事を気をつけたり、運動やストレッチなどしてます(*^^*)
結構どちらも習慣化してるし食事に関しても家族みんな健康になるのでおすすめです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお風呂でマッサージとか簡単に短時間しかしないけどそれも習慣化しました🥺
    赤ちゃんいるとバタバタしちゃうけどこれだけはしようってササッとしたりしてますw

• 2月5日
  • ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    やっぱり習慣にして続けられる事をするのが大事ですよね😂
    三日坊主になりそうなことは避けて、お風呂マッサージから始めます!

• 2月5日