※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

妊活中でタイミング合わず、周期は27日で高温期11日。クリニックで検査済。専門クリニックか悩み中。体外受精の経験者の話を聞きたい。

3人目妊活で7周期目リセット待ちです💦
婦人科クリニックでタイミング見てもらっていますが1度もかすりません💦(人工授精も2度行いました)
生理周期ほぼ乱れなく27日周期で生理期間も6、7日間です。
血液検査、精液検査、卵管造影血液検査問題なしで排卵も毎月しています💦
高温期が11日しかないことと、卵胞が20ミリで排卵してることが多いのですが関係あるのでしょうか?💦
先生は問題ないし、不安ならといつもデュファストンを処方していただいてます。

タイミング法や人工授精まででも専門のクリニックの方がいいのでしょうか?💦
また3人目不妊でタイミングだけで授かれた方、体外受精にステップアップされて授かれた方(費用なども)お話しお聞きしたいです☺️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに不妊せんもんがあるならもちろんそちらがいいです💦卵胞が20ミリで排卵って普通なので問題ないですよ。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    今の病院より少し遠くにあるのとお昼からしかやっていなかったり、待ち時間が長いみたいで子ども達の幼稚園と重なってしまうので悩んでいて💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精の妊娠率かなり低いので私なら体外を見据えて転院するかもです😅けど上の子たちいたら時間に自由きかないし悩みますね💦

• 2月5日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですよね💦
    最初は体外受精まで考えてなかったんですが、このままダラダラ続けるよりステップアップした方がと最近思っていて💦
    ただやっぱり転院して時間の調整が難しいのと、お金がどれくらいかかるのか金銭的にも不安で踏み切れず💦
    主人の説得にも手を焼きそうです😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療自体、通院大変ってききます💦けどやらないと後悔しそうだなぁと思って😭私は3人絶対ほしかったので自然妊娠しないなら不妊治療やってたと思います🧐

• 2月5日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですよね💦
    私も後から後悔しそうです🥲
    よく調べて納得できるやり方を見つけたいと思います☺️
    お話し聞いてくださりありがとうございました✨
    元気な赤ちゃんが生まれますように🥰

• 2月5日