※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか426
お出かけ

来月2歳の娘を連れてはじめてのディズニーに行こうと思っています!子供…

来月2歳の娘を連れてはじめてのディズニーに行こうと思っています!
子供連れて行くのは初めてなのですがランドとシーどっちがいいですか?
また、おすすめの周り方などありましたら教えてください!

コメント

ぴよこ

小さい子はランドの方が楽しいと思いますよ(*´ ˘ `*)

• ゆか426

ゆか426

そうですよね!私もそう思ってたんですが実際どうなのかなーと思って💦子供生まれるまでは年に数回は行ってたんですけど久々すぎて😅

• 3月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

ウチ去年の9月に行って、下の子が6ヶ月だったのであんまり乗り物乗らなかったんですけどパレードとかショー中心に観てた気がします!
    雰囲気だけでも楽しめると思いますよ(o´∀`o)

• 3月15日
  • ゆか426

ゆか426

去年の9月だと来月の娘と1ヶ月くらいですね!参考になります(^^)/
    ランドにしました?あと食事とかはどうされましたか?もうなんでも食べられるとは思うんですがおすすめありますか?♥

• 3月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

ランドにしましたよ✨
    食事はお昼はクイーンオブハート
    アリスの世界観のお店で洋食系です!
    夜は北斎で和食系です!お子様メニューもありましたよ!
    こちらは予約制です!

あとブルーバイユーっていう所も雰囲気が良くて好きです!ちょっと高いですけど(´•ω•`;)こちらも予約制です!

• 3月15日
  • ゆか426

ゆか426

北斎もブルーバイユーもいったことないので調べてみます!
    子供には和食がいいですし✨
    ありがとうございます!

• 3月15日