※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
その他の疑問

タワマン暮らしをアピールする友人…何がしたいのかな?友人が結婚して港…

タワマン暮らしをアピールする友人…何がしたいのかな?

友人が結婚して港区に住んでるそうです。
インスタで「暇だからラウンジきた」とか、高級ベビーカーのブランド名見えるように写真撮ってたり、エレベーターで何十階がみえるように撮ってたり、東京タワーうつしたり、婚約指輪や結婚指輪もカルティエやハリー、と、とてもセレブな暮らしをしています。入籍しましたという婚約届も「港区」と書かれてました🤣服を撮るときも、ブランドがわかるように撮っています。

そうなんだーすごいねーとは思うものの私は、特にうらやましくはないです。
でも友人のアピールは止まらなくて。ちょっとみてていたいくらいなのですが、友人は何が目的なのでしょうか?
セレブ暮らしをみせつけたい?

家も写真からバレちゃうだろうし、普通に心配です。

コメント

セレブな私を見てって感じなんでしょうね🤣
結婚したからできる生活であって、離婚されないように気をつけてね😂って思います。笑

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。
    なるほど…!セレブな私をみてってアピールなんですね🥺
    幸せそうで何よりだし、十分満たされてるだろうに、なぜアピールをするのかな?と単純な疑問でした。

• 2月5日
さなちん

私だったらめっちゃ羨ましく思うし
見るたびに毎回いいなー!って言ってると思います🤭

私は関西なのでわからないのですが
港区ってセレブが住んでる場所なのですか??
カルティエなんて買えないので羨ましい...

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。
    いいなーって言ってもらう待ちなのかな?と思いました。
    港区はセレブな街ですね😊とても幸せそうなのに、ちょいちょい暮らしぶりをブランドロゴとかとともに写すので、品がないなぁと思ってしまう私です笑

• 2月5日
ももかっぱ

いいなぁ!とかすごい!とか言ってもらうの待ちかなーって思います😂

私はそういうのをおもしろ🤣どこまでアピールしてくるんだろ⁉️と面白がってみちゃうタイプですww
小中の同級生がイタイ投稿してるのも面白がってみてます🤣

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。

私も面白がって見てるのですが笑
    アピールするほど偽物感もすごいな、、なんて、いや、セレブ生活してるのですが思ってしまいます笑

• 2月16日