※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
家族・旦那

1人目産まれてから急激に旦那に腹が立ちすぎて、今の旦那に好きなところ…

1人目産まれてから急激に旦那に腹が立ちすぎて、今の旦那に好きなところなんかひとつもないし、Hもしたくない。授乳中に尻を触って来たり、子どもの前で腰を振ってきたり、本当に気持ち悪すぎて。あんまり拒否すると面倒なことになるからやんわり断っているんですが、なおりません。
こんなんで2人目なんかできる気がしないし、育児してるうちに入らないのに自分のことをイクメンだと思っているので、息子に後々は兄弟を作ってあげたいですが、妊娠〜出産〜育児を考えると自分への負担があまりにも多くて耐えられそうもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、びっくりするくらい旦那が無理になりますよね。今産後4か月ですが共感しかないです。絶対今後また新生児抱っこしたいな〜って時期がくるだろうなとは思うけど、旦那とそう言う行為するのは絶対無理だから一人っ子かもなーとすら思ってます。笑
産前産後の旦那さんの行動でこちらも考え変わりますよね。そう言う意味でも私も無理だなーって思います。

• 赤ちゃんに早く会いたい!!

めっちゃわかりすぎます😢
    2人以上いるおうち、不思議でたまらないです笑
    本当に触らないでほしいし、体臭?とかも産前までは平気だったのに今はほんとに無理です。うちも1人っ子真剣に考えてしまいます笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

娘が1歳半ですがいまだに続いてます(笑)
私はなぜあの時、妊娠できたのかと思うほど2人目なんて考えられないし気持ち悪くて無理です…
3人くらい子ども欲しいって思ってたけど今は一人っ子の予定です!

• 赤ちゃんに早く会いたい!!

私も妊娠できたのが信じられません😂産後1ヶ月になるのを夫はすごく心待ちにしていたのもキモすぎて無理で、1ヶ月なるなって思ってました笑
    夫や両親、義母も2人目の話していますが、私の中では1人っ子と思っています笑

• 2月5日