※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のアドバイスです。 ① アメリカンビレッジでベビーカーは使えるか、階段などはありますか? ② 2泊3日で美ら海水族館、アメリカンビレッジ、ブセナ海中公園を回る場合のホテルおすすめは? ③ 移動はレンタカーで、周り方のおすすめが知りたいです。

沖縄旅行のアドバイスお願いします🙇‍♀️

関西から飛行機で那覇空港に行きます。
行きたい所は 美ら海水族館、アメリカンビレッジ、ブセナ海中公園(グラスボート)です。
時期は5月で海に入る予定はありません。
分かる範囲で教えていただけると嬉しいです🥹

① アメリカンビレッジはベビーカーでも散策できますか?
階段しかない(ベビーカーでは周れない)などありますか?

②2泊3日を予定しているのですが足りるでしょうか?
この3箇所を周る場合のおすすめのホテルの場所(地域)、ホテル名など教えてください🙇‍♀️
1歳の子供がいます。

③沖縄はかなり久しぶりでそれぞれの所要時間がいまいち分かりません💦
おすすめの周り方があればぜひ教えてください🙇‍♀️
(移動はレンタカーの予定です)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の子を持つ沖縄在住の者です☺︎

①アメリカンビレッジはエレベータもありますし、ベビーカーでも周れますが、お店の中は狭いところがほとんどです。段差や道が悪い通路もあるため抱っこの方が私はオススメです☺️

②ホテルのおすすめはわからずすみません🙏💦アメリカンビレッジだけ少し離れた距離のため、その辺りで一泊。美ら海水族館からブセナ海中公園はそこまで遠くもないたその辺りのホテルでもいいかなと思います😌

③那覇空港からアメリカンビレッジまでが30〜40分、アメリカンビレッジからブセナ公園が50分程度、そこから美ら海までがさらに50分程度かなと思います。平日の朝は沖縄とっても渋滞が酷いので高速道路を優先に使用した方が効率よく巡れるかなと思います🌟🌟