※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子に夏にワンピースを着せる際、ボディースーツタイプのキャミソールとセパレートどちらが便利でしょうか?オムツが覗かない方がいいです。

今年の夏頃には1歳4ヶ月くらいになる女の子を育てています。
夏にワンピースを着せるならキャミソールを下に着せたいのですがボディースーツタイプのキャミソールとセパレートとどちらが便利ですか??ボディースーツのキャミソールだとオムツが覗くような気がして…😅

コメント

セパレートにしてました!
おむつ見えないように薄いブルマみたいなの履かせてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブルマみたいなのは西松屋、アカチャンホンポなどで購入できますか??

• 2月5日

退会ユーザー

アカホンは見かけたことないです😥しまむらは安くて可愛いの多いです!

• 2月5日
newmoon

うちはボディ肌着着せていました〜まだ抱っこする機会も多いし、お腹出るのが気になったので💦ワンピースの時はブルマも履かせてます。
保育園はボディ禁止のところも多いみたいなので、保育園行く子はセパレートが多いですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ワンピースの時、ボディ肌着の上にブルマもはかせていますか??

• 2月5日
  • newmoon

newmoon

そういうことになりますね!
    そもそも小さい時はワンピース自体あまり着せていませんでしたが😂💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹も見えなくてオムツもしっかり隠れるのでいいなと思います💡
    おしり暑いかな?と少し心配ですが個人的に女の子のオムツが見えるのが好きでないので😅
    ありがとうございます😊

• 2月5日