※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

めちゃくちゃ意味わからん旦那の悪口言って良いですか?年末に夢のマイホ…

めちゃくちゃ意味わからん旦那の悪口言って良いですか?
年末に夢のマイホームに引っ越し2ヶ月が経とうとしています。私の友達ももちろん遊びに行って良い?と聞かれ、もちろん私はきて欲しいし遊びたいので旦那に聞いたところ友達呼ぶのはダメと言われ、でも自分の地元の友達がこっちに遊びに来るとなると家泊めてもいい?と。意味わからんくないですかー!?!?!?
なぜ自分の友達は泊めるのに私の友達はだめなの?と聞くと、家に遊びに来たいと言った私の友達のことを知らないから、と言っていました。ですが、別に私の友達を旦那に紹介するとかないですし旦那の知らない私の友達なんていくらでもいます!
今回遊びに来たいと言った友達は前から名前は知っているし会ったことないだけなのに自分(旦那)がいない間に知らない人を家に入れられるのが嫌みたいです。マジで意味わからないし腹立ちます!普通は、俺いないときに呼んで?ってなりません!?俺いる時に呼んでって逆にキモイんですけど!!おかしな話すぎませんか!?!?!?マジでむかつきすぎて明日の弁当作りたくないです。え、めちゃくちゃきもい!!ガキくさいですがまじでキモすぎます!!

コメント

313

俺のテリトリーに知らぬ間によそ者を入れるな!って感じなんですかね💦
私も普通に旦那がいない時に呼びたいですし、旦那がいると友達も気を遣いますよね😂

• ブルーママ

ブルーママ

仮に自分のテリトリーに入れたくないんだとして私にそう言っているんだとしたら自分の友達だって呼べる立場じゃないんだから普通私に自分の友達は泊めていい?なんて聞けなくないですか!?

ほんと、頭おかしいんだと思います。私の友達だって旦那さんいるならやめようかなって気使われます。

• 2月4日
さくら

わざわざいる時に呼ぶ必要は全くないですよね(笑)😅
どうした!旦那さん!!って感じです🤣🤣

潔癖で誰もあげたくないなら
まだ!まだわかるけど
自分の友達は泊めるんかい✋ってなりますね😳😳

意味わからなさすぎて🤣

• ブルーママ

ブルーママ

頭おかしすぎていらいらします!笑

話すのも疲れるしイライラするのでとりあえず明日のお弁当作るのやめてインスタの親しい友達旦那だけにして悪口書いてやりました😤

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

泊まらせたいと言っているお友達はもちろん知っていますよね😅?
家族の家ならお互い納得するルールの元で過ごしたいですよね😭
友達呼ぶなは流石になんで?と疑問でした(笑)
友達の子供が新築をめちゃくちゃにするかもしれないとかだったら言っている事はわかりますが、、、

• ブルーママ

ブルーママ

旦那が泊めたいと言っている友達は私も何度も会ったことのある友達夫婦なんです😂

来たいと言っている私の友達は結婚して子どももいますが日中子どもが保育園に行っている間に会おうと言っていました。
    ほんとに意味わからんすぎて腹立ちます😭

• 2月5日