※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めての風邪で娘が夜泣きがひどくて困っています。娘が鼻詰まりで5分ごとに起きてしまい、私も疲れています。吸引器がうまく使えず困っています。乗り越え方を教えてください。

初めての風邪で娘が夜泣きすごすぎて恐ろしい、、、、
昨夜はほぼ娘も寝てくれなくて私もほぼ寝ないでオールしました。そのオールでただでさえきつくてもう今すぐにでも眠りたいのに鼻詰まりのせいで娘が5分ごとに起きてきます。
娘の方が100辛いし安心して眠りたいんだろうけど私も体調にきそうで寝てないせいか気持ち悪いです😭
乗り越え方教えてください、、、私も泣きそうです
吸引器はぢぼじ?使ってるのですが上手く吸引できません💦💦

コメント

mizu

鼻詰まってると子供ってめっちゃ起きますよね…
鼻詰まりで一晩中眠れないの、個人的にさ育児してて辛いことのナンバーワンかもしれません😂💦

私はもう抱っこしたまま座って寝てましたよ!
縦抱きしていれば鼻詰まりも少しですがマシになるので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    息苦しそうでめっちゃ起きます💦
    間違いないです、育児で1番辛いかもです😖💦
    ご飯もなかなか食べてくれなくて体重減らないか毎日ソワソワです😰

    夜も抱っこしたまま寝てました??🤔

    • 2月8日
  • mizu

    mizu

    親子共にしんどいですよね😢
    はい、縦抱きしてないと寝られない時とかは、抱っこしたまま自分は座って寝てましたよ!

    • 2月8日