※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那のことが生理的に受け付けられなくなってしまい冷たくしてしま…

最近旦那のことが生理的に受け付けられなくなってしまい冷たくしてしまいます。

正直元々そんなにタイプではなく性格が好きで結婚しました。
同じ職場のひと回り年上で共通の知り合いから紹介されてという感じです。

ひと回り歳上なのでもちろん私の同年代の男の子と比べると年の差を感じることが多くさらに最近身だしなみを適当にするので余計老けて見えます。

髪の毛薄いのを気にしてか髪の毛伸ばしてるので変な髪型だしもっさりしてるのにハゲてるし、お風呂にも入らない時がありその時は髪がペタペタしてます。

歯磨きしない時もあって、胃も悪いので口臭も体臭も凄い時があり思わず鼻をつまんでしまいます。

目が悪く分厚いレンズのメガネしてるし、パジャマみたいな格好で髪ボサボサで出かけるし外でも一緒に歩くのが恥ずかしい、友達に紹介するのも恥ずかしいと思ってしまいます。

顔は整っているので身だしなみを整えれば絶対もっと良くなるのに…。

産後のホルモンの影響もあってか最近余計旦那のことが無理になってしまい旦那がイチャイチャしてこようとすると冷たくしてしまいます。

ひと周りも年上なのに性欲もすごくて、産後しばらくできないと言ってもしつこく誘ってきて勝手に触ってきたりキスしてきたり子供の前で上に乗ってふざけて腰振ってきたり毎晩ポッケにゴム入れてたり、言い方悪いですが気持ち悪いです。

旦那と触れ合うのがほんとに無理すぎて不快で無理やりされると本当に泣きたくなります。

結婚したての頃付き合いたての頃はここまで嫌悪感はなかったのに産後はほんとにダメです。
同年代の子と結婚した友達を羨ましく思ってしまいます。

それでも旦那は私のことが大好きで愛してくれています。
私も旦那のことを好きになりたいしイチャイチャもできるようになりたい。

せめて外に出るとき、夜そういうことをする時くらいは身だしなみをどうにかして欲しい、と思います。

旦那にどうに伝えれば分かってもらえるのでしょうか?
また、どうしたら旦那をすきになれるでしょうか?




コメント

しば

もう夫婦なので、真面目な話があると伝え、正直に話せるなら話したほうがよくないでしょうか?💦生理的に受け付けないところが多いので遠回しにしても時間がかかるしモヤモヤしてさらに旦那さんのことさらに無理になっちゃうと思います。正面突破がいいかと…とりあえず旦那さんが理解を示してくれ、改善してくれるのであれば一緒にどーしたら直るのか考えて、髪型や服装等プロデュースしていったらいいと思います。旦那さんは危機感がないので、私だったらこのままだとあなたを、好きでいれる自信がない…と危機感をもたせます。伝えるのって難しいとは思いますが、これからずっと一緒にいる相手です。早いうちから解決しとくのがいいと思います!応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり直接言わないと分からないですよね〜…
    旦那の性格上ハッキリ直接言うと多分拗ねて口聞いてくれなくなると思います…😭
    旦那の髪型をワックス使ったりアイロン使ったり整えようとしますが元の髪型が変で(てっぺんとおでこを隠そうとサイドの髪を被せてる)どうやっても変なんです…

    服は誕生日にあげたりしましたがそれを着ずに部屋着で出かけたりします。

    でも直接言わないとわかって貰えないしで悩んでます…😭

    • 2月5日
ポコちゃん

うちは夫が自分のハゲを認めて無かったので、機嫌の良い時に、潔くスキンヘッドもありだと思う!などと言ってました😂今ほぼスキンヘッド状態です笑。
服も臭うのでこれも洗っておこうか?えっ…あ、洗ったんだ…新しいの買ってあごよか?とか、歯磨いておいでよ、と何回も言ったりします笑
30代なのにおじさん臭するんです🙂
私は全く夜は誘われません。誘われるの羨ましいくらいです。好きになりたいと思ってらっしゃるんですね、その気もちがあるだけでも素敵だと思いますよ!

やめてほしいちゃんとしてほしいと言うよりかは、こうした方がいいと思うっていう言い方の方が効くかもしれませんね🤔

でも風呂は入ってほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハゲを認めてネタにできるくらいだったらいいのに〜…
    潔くスキンヘッド面白いです😂

    私の旦那も30代です…

    誘われるのが頻回で苦痛で恐怖で気持ち悪いとすら思ってしまいます😭

    こうした方がいいと言う伝え方ですね!
    やってみます😭

    • 2月5日
ママリ

わーお気持ちとってもわかります。
辛いですよね😭😭😭
わたしは妊娠中から産後までずっーーーーと受け付けなくて
匂いも敏感になるから口臭きになるしキスところが近づかれるだけで無理で妊娠中から離婚を考えてました。
産後落ち着くかも、それから考えようと我慢しましたがまだ落ち着きません😂

旦那に正直に話して、
寝室も別、触れ合うのなしです!!!
なんならわたしは息子を連れてこまめに実家に帰ってリフレッシュしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中辛いですよねー😭

    旦那さんに正直に話すのすごいです!!!

    どのように伝えましたか?
    また、旦那さんの反応はどうでしたか!?

    • 2月5日