※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で予定日登録し、サンプルもらった方いますか?1人目2人目はクーポンもらえたが、今回はなかった。もうないのでしょうか?

最近赤ちゃん本舗で予定日を登録されてサンプルもらった方いますか?1人目2人目の時はクーポン券をもらえたのですが今回はなかったです🥲今はもうないのでしょうか?忘れられてるのかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きましたが、クーポン貰えましたよ🙆‍♀️
上の子の時も貰ってます😌

たまご

私はクーポンというか、ポイント10倍券の冊子でした🥲

上の子の時は500円引き券の冊子だった気がしたのでしょんぼりでした😂

はじめてのママリ🔰

私も一昨日2人目の登録をしたのですが、プレミアムクーポン入ってませんでした。。
なくなったのかな?と思ってそのままB型ベビーカー購入したのですが、忘れられてただけだったらショックです😂

23

先月までアカホンで働いてました。
1月31日で10倍クーポンの冊子は配布終了しました😵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊冊子にお知らせの紙が挟まれていました🥲教えて頂きありがとうございます♪

• 2月6日
ママリ

ありがとうございます😊1月31日で配布終了されたそうです🥲🥲