※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムについて知ってる方教えてください! …

名古屋のアンパンマンミュージアムについて知ってる方教えてください!
 まず、やなせたかし劇場のCエリア(舞台向かって右寄り)を予約したんですが、よく見えるのか気になってます。
 訳あって、最初で最後のアンパンマンミュージアムになりそうなので、思う存分満喫させてあげたいと思っています。
何かアドバイスやおすすめ、これが美味しい!楽しい!!などありましたら、教えてくださると嬉しいです!!
 よろしくお願いいたします。

コメント

まる

cってことは最前列ですよね?
よく見えます😌
私は買うか悩んで結局当日に現地で買ったのでL?エリアだと思うのですが
同じく1番右のエリアの4列目で見ました👀
ラッキーなことに中央側の通路に面した席に座れたので
本当に真横までアンパンマンたちが来てくれて
全体も見渡せるとてもいい席でした!
その時にもよるかもですが
私の記憶では壁側はあまりキャラクターが行かなくて
通路を行ったり来たりしてたので
cエリアでも中央側の通路の席を取るといいのかなと思います。

• ちやき

ちやき

教えてくださりありがどうございます!!はい、Cの2列目です!
     エリアの中でも、やっぱり通路より外側よりがあるんですね💦それは早めに行ったら通路側になれるんでしょうか?それとも、運なんでしょうか😂

• 2月4日
  • まる

まる

3ブロックに分かれてて
    左側、中央、右側になってます😌
    私の場合は運でした笑
    開演ギリギリで買って駆け込みで劇場に入ったら
    たまたま通路の席でした😂
    でも早めに行ったら確実に通路の席取れると思いますよ👍

• 2月4日
  • ちやき

ちやき

教えてくださりありがとうございました!!運良く通路側になり、最高の場所で息子娘とアンパンマンショーを見ることができました!!最高の思い出になりました、本当に感謝です!!!

• 2月14日
  • まる

まる

そんなこと言ってくださり
    とても嬉しいです〜🥹🥹🥹
    本当によかったですね🥰

• 2月14日