※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯汰&天渚ママ
ココロ・悩み

本当うちの旦那は思いやりが無い人です。私的に今回の妊娠だって二人で…

本当うちの旦那は思いやりが無い人です。。
私的に今回の妊娠だって二人で一緒に悩んで欲しかった。。「今回はお金がないからごめん」とか相談もなにもせずお前が毎月貯金出来るなら産めば!これってどう思いますか。。やはり他人事しか思えません。下ろしたら駄目だとか途中途中言ったり下ろすのに17万誰が払うんだ!って。。いやいやそもそも私は3人目作る来も米つぶ一つも思ってませんでした!それなのに旦那は、作る気だったとか。
1月末まで妊婦でありながら仕事やりとげました。おまけに流れ作業です。パンを作ったりするのでちょっと、重い物を持つことだってあります!日によって床が滑る日もあります!
やはり3人目。。のことおもうと養子に出すべきなのかな。。旦那はそれは駄目だとか。親に相談してもあいつになんとかさせなよ!!って言われます。確かにそうですね!上の子供だけなら不十分なく暮らせてたのに。。その時Wワークでおまけに児童手当止められてもなお貯金出来てて、1ヶ月一回外食したり遊びに出掛けたり出来てました。。
また寝室に行くとまた暴言言われそうです。。
私だって仕事してお金欲しいです!!
無責任だと思ってます。。
昔のせいか。。精神的に病んでそれを旦那に言ってもそんなの甘えだろ!!って言われます。これだと誰でも病むと思います。。

コメント