※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で持っていくカバンは4つあります。普段使いのカバン、制服入れ、お弁当入れ、担当の場所用のカバンです。皆さんはどうですか?

仕事に何個カバン持って行ってますか?
4つって多いですよね😂

ふつうのカバン(財布とか鍵とか)
制服入れ
お弁当入れ
担当の場所にもってくカバン(トートバッグ ノート、書類、ペン等)
の4つあります😥
皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのトートに財布や鍵、着替えも入れます!+お弁当入れです☺️
仕事の書類などは持ち歩かない仕事です☺️

ママリ

私も外回り的な仕事がないのと、制服はロッカーに置いて置けるので、リュックに財布とかお弁当入れてます!

yuki

ふつうのバッグだけです。
今の時期はバッグにお弁当も入れてて、夏場は別に保冷のランチバッグに入れて持って行ってます😃
車通勤なので制服で行き帰りしてます。

課金ちゃん

私は営業用バッグは会社に置きっぱなしで、普段は通勤用の斜めがけカバンのみです😊

あとはお弁当ある時だけランチバッグみたいのは別で持っていきます💡

ふふ

電車通勤の内勤です。
パソコンが入るリュックだけです。

パソコンが入るエリアの他に、上下二層式に部屋が分かれていて、下に制服的なもの、上にお財布とかポーチ入れてます。職場内で使う鞄はデスクに置きっぱなしです。

はるか

iPad miniが入るようなリュック1個です🥹
その中にお弁当と水筒と財布だけ入れてます☺️

仕事の書類は絶対に持ち帰ってはダメなのと、パソコンもデスクトップ型なので😌

もう少ししたら、制服に変わるかもなのでそうなればズボンは穿いていって、上のアウターとインナーだけリュックに入れます🥹
施工管理に復帰したらの話ですが🥹