※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫から婚約指輪の代わりにもらったダイヤのネックレスがあるのですが、…

夫から婚約指輪の代わりにもらったダイヤのネックレスがあるのですが、結婚して6年、一度もつけていません😇
思い入れのあるものだし、高いから落としたら嫌だし、でもちょっとしたパーティーとかあるわけないし…
皆さんなら普段使いしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

デートの時とか友達とランチの時とかにつけますかね!

ママリ

子供のお食い初め時のスタジオ撮影、七五三のスタジオ撮影時に貰ったダイヤのネックレスしました😊

別に普段使いでもいいんじゃないですか?

ママリ

使わないと勿体ないと思う派なので普段使いします🥹

はじめてのママリ🔰

ダイヤのネックレス、
会社にして行ったり普段使いしてます✨
パーティとかでなくても普段使いして
良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

私も夫からもらったダイヤのネックレス1回もつけてません。5、6年前にもらいました🤣
姉からもらった1粒ダイヤのネックレスのチェーンが切れて落としてなくしたことがあって…。それ以来高いネックレスはつけるの怖いです😱私なら普段使いできないです(笑)

何十万円もするネックレスはさすがに普段遣いは怖いかも。入園卒園、入学式卒業式
ちょっとしたパーティー(あれば)に着けていくかも🤭

はじめてのママリ🔰

え、もったいないです。ぜひつけましょう✨

ネックレスだと落とした時に気付きにくいので、
少し出費できるなら指輪にリフォームもありだなぁと思いました😊

ご主人と一緒にデザイン考えるのもまた素敵だと思います✨