※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
ファッション・コスメ

購入した洋服、前後がわからず困っています。首の後ろにタグなし。肩の線を見てもわからず、試着時に困惑。どちらが前かアドバイスお願いします。

今日 購入した洋服なのですが 恥ずかしながら どちらが前でどちらが後ろかわからなくて困っています💦 購入した時に見ていた感じだと写真のほうが前だと思っていたのですが 帰ってきて試着してみようと思ったら わからなくなってしまいました。
ちなみによく首の後ろ側にあるタグはなく、肩の所にあたる左右の線を合わせてみると 首周りの空き具合といい私が前だと思っていたほうが 後ろでした💦
どちらが前だと思いますか?🥲アドバイスください。

コメント

めるこ

ちなみに もう片側はこちらです。

☺︎

洗濯とか書いてるタグもないですか?
それが左側に来るのが合ってると思うので、どうでしょう?

それか前後どちらでもいい服とか?

• めるこ

めるこ

前後どちらでもいい服!!なるほど、そういう服もたしかにありますよね✨中のタグ見てみます!

• 4月28日
ママリ

私も、上の写真(フリルのある方が前)なのかな?と思いましたが、どっちでも着れるタイプだからあえてタグがついてないとかですかね🤔

横のタグもないんですもんね?
横のタグは左側にあることが多いイメージなんですが🤔

• めるこ

めるこ

中のタグ ありました!
    左側についていると考えると、フリルのほうが後ろ?みたいです😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

背中側がフリルじゃないですかね?
私、前に前側が何もないシンプルで、後ろにフリルの服持ってた事ありますよ

• めるこ

めるこ

ありがとうございます✨
    ハンガーにかかっている時に無意識にフリルが前だと思い込んでいて😅
    タグ通りだと フリルが後ろになります😊

• 4月29日
4人まま(*´`)🌷𓈒𓂂𓏸

見た感じフリル着いてる方が後ろで、ない方が前かな?と思いました!

• めるこ

めるこ

ありがとうございます!
    そうなのですね✨😆 勝手にフリルが後ろだと思い込んでいました😅

• 4月29日