※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M×M×Y
妊娠・出産

13週目のエコー写真で性別が分かるか心配です。20週目からと言われていたのに、自分の写真を見て不安になりました。早すぎるでしょうか?

13週目の時のエコー写真なんですが、検診の時は先生に性別は20週目くらいからだと言われて、その時は言われなかったんですけど、ネットで色んなエコー写真見てて、ふと自分のエコー写真も見たんですが、付いてるようなきがするんです!錯覚ですかね?まだ早いですかね?

コメント

deleted user

ちょっと近づきすぎてわかりにくいですね( ゚д゚)💦

deleted user

あと13wではなかなか、性別の判断はできないかと思いますよ(>_<)!

M×M×Y

これを拡大したんですけど
違いますかねー(●´⌓`●)?

M×M×Y

まだですかねー笑
気になり過ぎちゃいました。
いずれは分かるのに…。

トラちゃん

はじめましてー。
まだ早いと思います…♪錯覚
見る気持ちもわかりまーす。
待ちきれませんよね
ちなみに、我が子は男です!股をぱっくり開いてるとこでふ

deleted user

拡大しすぎて夜の曇り空かと思いました( ゚д゚)笑

そのエコーではわからないですね(T^T)

大体どんなに早くても男の子はわかるのは15wくらいって先生が言ってました。

娘と、お腹の娘は17w18wでわかりました(^^)

もうちょっとの辛抱ですねー💦

M×M×Y

男の子ですねヽ(=´▽`=)ノ
こんな感じで分かるんですね!
性別が気になり過ぎて
色んなジンクスとか見てました。
あてになんてならないのに。
待ち遠しいです。
ありがとうございます!

M×M×Y

確かにw曇り空に見えますねー笑

15wくらいからなんですね!
次の検診くらいで運が良ければ分かる頃ですかねヽ(=´▽`=)ノ

楽しみです。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

deleted user

15wは男の子の最速でわかる時期なので、もうちょっと先かもしれません(^^)💦
はい!運が良ければって感じですね⭐️
あとは先生がしっかり見るタイプがどうか…♪

でも早く知りたいですよね!

いえいえ(^^)♪

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

13w〜でしたら、まだ
早いですかね〜💦

私は先週、16w3dで検診を
受けましたが、その時の
エコーです(^_^)

素人目から見たら男の子に
見えると思うのですが
これでも先生はまだ確定
じゃないけど...と言って
いました(^^;;

臍の緒の影や、手が映って
しまう事もあるみたいで...

でも早く性別分かったら
名前とかお洋服とか色々
考えたり出来るから、早く
知りたいですよね☆

M×M×Y

16週で分かるんですねー(*˘︶˘*).。.:*♡
次の検診が17週目くらいなんでそれくらいには分かるかなー♡
楽しみですーw
男の子みたいには見えますね!
名前とか服とか早く揃えたくてついついまだとは思いながら
調べてしまいます。
せっかちですよねー笑