※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

流山市の子育て支援センターに行かれたことのある方に質問です。支援セ…

流山市の子育て支援センターに行かれたことのある方に質問です。

支援センターは楽しいですか?
雰囲気のよい支援センターはありますか?

以前、とある支援センターに行ったところ、たまたま自分たち以外に利用してる人がいませんでした。しばらくして常連らしき人が来て、こちらに聞こえるように「今日は常連じゃないんだ〜」と言われてしまいました。

支援センターの保育士も常連の人とのおしゃべりに夢中で、最初に名前を聞かれたくらいでした。居づらくなりすぐに帰りました。

たまたま微妙な日に行ってしまったんだと思いますが、またああいう人がいるのかと思うと足が遠のきます。

ふらっと行きやすい支援センターがあったら教えてください。
できたら南流山〜セントラルパークあたりだと嬉しいです。

コメント

さらり🔰

城の星保育園の支援センターによく通っていました!平和台駅の近くです。保育士さんの雰囲気もよく、初めて行った時にも色々と話しかけてくださいました。

来られる方も、その時々で合う合わないがありますよね(><)
市内のいくつかの支援センターに行きましたが、私はここが一番雰囲気がいいと感じました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🙏

• 2月6日
にこやまサンバ

上の方が仰っておられる城の星保育園の支援センター、良いですよ(*^^*)
私が行ってたのはおおたかの森の方ですが、先生がとても優しいし、人がいても多くて三組ぐらい。
ママ友同士で固まってる事もないです。

あとはセントラルパーク駅近くにあるフラットも良いです。
先生が満遍なく話しかけてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。行ったことがないので行ってみます😭🙏

• 2月20日