※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
家事・料理

結構しょーもない質問です(笑)インフル、コロナ、溶連菌などなどめちゃ…

結構しょーもない質問です(笑)

インフル、コロナ、溶連菌などなど
めちゃくちゃ流行って、学級閉鎖等多発していますが
皆さん、お子さんが体調不良の時
何を食べさせてますか??
(お昼ごはん、夜ご飯)

我が家の定番は
うどん、雑炊、茶碗蒸し(ほうれん草とちくわ等のみ)のローテーションです👨‍🍳

うどんが一番多いですが「体調不良のときにうどんを食べるのは関西だけ!!」と聞いて衝撃受けてます💥🤣

そこでふと、じゃあ皆どんなものを作ってるかなー?と気になったので質問してみました❇️

コメント

ママリ

うどん、お茶漬け、りんごとかです🥺
お粥食べないので💦

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    お粥食べないですよね!!🤣
    私も子供の頃お粥は嫌いでした🤣

    フルーツ良いですね!!🍎

    • 2月4日
ママリ

食欲が少しでもあるならうどんか雑炊ですが、うちの子達はフルーツやゼリーしか食べないことが多いです💦
良くなってきた時はうちはなぜかクリームシチュー作ります。