※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【鬱や精神的なものからくるもの?】週末になると体が重い、無気力になる…

【鬱や精神的なものからくるもの?】
週末になると体が重い、無気力になる旦那さんいますか?平日は仕事が結構忙しいのですが、気を張っているのか元気です。仕事もやりがいがあるようで好きみたいです。仕事を辞めたいと思ったことはないし悩みもないと言っています。
休日(土日)は、家族でお出かけしたり遊んだりが多いです💦1人の時間は、私が実家に帰った時だけです。(2ヶ月に1回ぐらい)脂肪肝と最近診断されて、体型は少し肥満気味です💦運動は全くしないです。週末は旦那1人で夜更かししていることがありますが、子どもが7時には起こすので、寝不足気味ではあるようです💧

これって鬱の可能性ありますか、、?あまりに毎週末体が重いというので、鬱の初期症状かもと本人が言っていますが、悩みは仕事、家庭含め何もないので不思議だと言ってます😓(周りで体が重くて鬱だった人がいたようです💦)
土日に半日でいいから1人の時間が欲しい(寝る時間)とのことですが、そうすべきですよね?😭というかそれしか改善策がないですよね、、💦もうすぐ2人目が生まれるのにやっていけるのか不安です😭

コメント