※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
家族・旦那

頭のおかしい旦那。愚痴吐かせてください。先週から旦那が発熱と喉の痛…

頭のおかしい旦那。愚痴吐かせてください。
先週から旦那が発熱と喉の痛みで体調を崩していました。喉の痛みでずっとろくにご飯も食べれず、ポカリやゼリーやアイスや豆腐などを食べ、金曜日ぐらいからようやくくったくたに煮たおかゆを少し食べれるようになりました。
今週は仕事をほとんど休み(月午後早退、火休み、水午後早退、木金休み)ほんとは昨日も仕事だったのですが、体調不良の為他の人と当番を代わってもらい休みました。
そのくせ昨日夕方あった地区の役員の集まりには参加。わたしは少しでも身体休めて早く治して欲しかったので、午前中から子供連れて実家に行ってました。
夕方、起きてる?集まり行けそう?とLINEすると「今から風呂入って行く」と返って来たので、わたし達は実家でご飯食べてから帰るけど、あなたは集まりで食べるんだよね?と聞くと「ご飯は出るみたい。食べれるかわからんけど」と返事が来ました。まあ仕方ない、無理しないでねと伝えました。
そしてその後実家から帰って来て子供達をお風呂に入れてると旦那が集まりから帰って来ました。脱衣所にいたので順番に子供達の身体拭きなどをお願いしました。
すると脱衣所から、「パパ酔っ払ってるから〜」と子供に言っているのが聞こえてきて、はあ?と思いながらも冗談言ってるのかも〜と思いわたしがお風呂からあがった後に、お酒飲んだの?体調悪いんだよね?と聞いたら、「飲んだ。断れない雰囲気だったからさ〜。」と言われてまじでカチン💢と来て子供の前でブチ切れてしまいました🤬💢
体調悪いのにお酒飲むとか頭おかしくない?何で飲んだの?今週ほとんど仕事休んで今日も代わってもらったんだよ?それでぶり返してまた酷くなったらどうすんの?💢と。ほんと頭悪すぎます。何のために気遣って今週ずっとワンオペで頑張ってきたのか。ずーーーっと寝てるのに1週間以上治らずそれだけでイライラしてんのに。そしてわたしは今日誕生日😇昨日はお母さんが、うちでゆっくりしな〜と言ってくれて、ケーキも買ってくれて夜ご飯後に皆に前祝いしてもらって気分良く帰って来たのに。はあ、もうほんとに腹立つ。今日は穏やかに過ごしたいのでクソ旦那に家のこととか子供達任せてわたしはプチ家出しようと思います😇それぐらいいいですよね?🥺ほんとに疲れました、、、😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは去年11月に旦那がコロナにかかり、その数日後娘がインフルにかかり、そのまた数日後に今度は旦那がインフルにかかり、2週間くらい仕事休んでましたが、仕事から家に帰っても何一つ終わってない家事(何なら仕事増えてる)で疲弊しました😂
疲れますよねー。こっちは移らないようにとか色々気を付けてるのに。。