※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠予定日を過ぎてしまい、出産が待ち遠しい様子。内診で兆候はあるものの、強くならず。早く赤ちゃんとの対面を望んでいる。

2/1予定日でしたが絶賛予定日超過中です😂
もう早く妊婦生活から解放されたいです!!!

というか長男の予定が来週半ばから入っているし
立ち会い出産に支障をきたすから早く出てきて欲しい😂笑

昨日内診グリグリしてもらったおかげで夜にはおしるしもありましたが、2人目も予定日から4日遅れで出産していているのでなんとも、、、

昨日今日で夫の協力のもと広いショッピングセンターや公園など沢山歩きましたが、お腹が痛くなっても間隔はバラバラですしなかなか強くなりません😂
はやく妊婦卒業したい〜しんどい〜😂心からの叫び😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦生活お疲れ様です☺️
後もう少しだと思うのでなんとか乗り切って下さい❤️
無事のご出産を祈っています✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと数日の我慢、、、と思いながら過ごしています🤰笑
    ありがとうございます!!

• 2月3日
yy

2/1予定日で同じく超過してしまって今日の健診で明日から誘発分娩のため入院してバルーンいれて、5日に誘発剤投与しましょー!となりました😫

私はおしるしもなければ子宮口もひらいておらず、沢山歩いてるつもりですが全然お腹も張らないので
兆候があるの少し羨ましいと思ってしまいました笑笑

予定日までは呑気にお腹にいることがただただ愛おしく感じてたのに
予定日超過した途端焦りと周りからのプレッシャーで急にナイーブな感情になってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは何もなければ9日入院と言われているので、yyさん入院が早くて羨ましいです😂
    頑張ってくださいね🤰✨

周りのプレッシャーもやばいですよね!!
    口悪いですが「こっちが一番焦っているんだから黙っとけ!」って何度思ったことか😂

• 2月3日
  • yy

yy

早ければ明日どう?って先生から提案されて明日になりましたw
    旦那がいち早く会いたいようで即決でした😂😂
    初産だと誘発剤打っても3日かかる人いると言っていたのでそれもあって早い提案だったのかもしれませんね😂

わかります😂😂
    旦那の会社の仲良しが毎日旦那に「どう?まだ?」とLINEしてきますが私の友達じゃなくて心底良かったと思ってます😇

出産がんばりましょうね😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと気の利いた先生なんでしょう、、、🥹✨
    1人目の時は微弱陣痛→高位破水→誘発剤使用でしたが、誘発剤打ってから6時間後に会えました👶
    yyさんもすぐに誘発剤効くといいですね🫶

毎日はしんどいですね〜😭産まれたら連絡するから静かにしとけ〜🤣笑
    そうですね!お互い可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう🤰💕👶

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も2/1予定日ですがしっかり何も兆候なく超過中です!
もう自分が自然に陣痛来るイメージがわかなくて好きなもの食べて好きなことして過ごしてますが、そうでもしてないと気持ち落ちまくりです😭

明日検診なのでぐりぐりしてもらえるか期待してますが
本当に何も兆候ないのでこのままだと誘発コースです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信違うとこに書いてしまいました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!超過でも質問何度かしてます😂😂😂

その後どうですか???
    内診グリグリ拷問でしたがおしるしきました!
    微弱陣痛もきていたのですが寝たら遠のいてしまいました😂😂😅
    こちらは雪なので移動手段に困るので結果良かったのですが、、、
    私も8日には入院で誘発コースになりました!お互い入院前に陣痛来ますように🙏💘

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリお疲れ様でした!おしるし来たようでよかったです🥹✨

こちらは深夜3時前くらいから陣痛が始まり、さすがにやばいかも〜と思って病院に来ました!
    子宮口は5〜6cm開いているんですが陣痛遠のいてしまい、お昼前くらいに自然に待つか促進剤使うか相談してくれるそうです🤣
    もう何してもいいから今日中に赤ちゃん出て欲しいですw

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛に振り回されっぱなしでほんと疲れますよね😓
    でもお互い赤ちゃんに会えるまであともう少し!って感じですね😊頑張りましょう!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

間違ってたらすみません!
1/29に兆候がないと投稿されていた方でしょうか??

開き直ったりするといいかも〜なんて思って今日はまったり過ごしていますが、内心誘発分娩になりそうかもなぁ〜そうなりゃ長男のお遊戯会見れないなぁ〜と諦めモードです😅

明日の内診グリグリ頑張ってくださいね😢多分その刺激でおしるしあると思います!
お互い陣痛きますように!