※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

富山県、石川県で4歳と、動き回る一歳半の子をワンオペで出掛ける(遊び…

富山県、石川県で4歳と、動き回る一歳半の子をワンオペで出掛ける(遊びに行く)としたらどこ行きますか?
室内遊具でも、1人で見渡せて安全な所ありませんか??
下の子に付きっきりで、上の子も常に見えるような所が知りたいです。

コメント

ゆー

児童館!と言いたいところですが上のお子さんには物足りないかな…?🤔

小松市のカブッキーランド、いかがでしょう?✨

ママリ

富山県内でも入善というかなり東寄りなんですが、行ける範囲内ですか?💦
入善中央公園というところが、外の公園もありつつ室内遊具も併設されてて、大きな遊具と芝生の体育館もあり、よく行きます。室内なので雨でも遊べるし室内芝生は広いので皆さんラケット持ってバドミントンしたり、ゴムボール持ってボールで遊んだりしてますよ😌

• りん

りん

そこ行った事ないです!!
    土日は混んでますか?

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

広いのでたくさんきてても全然大丈夫です🙆🏻‍♀️駐車場も広いし停められないなんてことはありません👌🏻土日も走り回れる広さです!うちの上の子は縄跳びを持参して縄跳びの練習してますよ☺️
    私は富山市在住なのでちょっと距離があるため、午前中にコンビニでお昼買って、車の中でお昼食べてから遊んでます😌入善まで行けるようであればオススメです😌

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

あと、12時〜13時は大型遊具の消毒タイムなので、車の中で待機しながらお昼を食べるのもいいと思います🙆🏻‍♀️

• 2月6日
  • りん

りん

詳しくありがとうございます!
    私も富山市です😊
    たまにそっち方面も遊びに行くし、行ってみたいと思います!
    体育館広いの良いですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 2月7日