※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄 美ら海水族館でイルカショーを見ることとイルカの餌やり、カメの…

沖縄 美ら海水族館でイルカショーを見ることとイルカの餌やり、カメの餌やりをしたいです。

どの順番で回るのが良いでしょうか?
効率よく回りたいです、

教えてください💦

コメント

🌼🌼🌼

ホームページにイルカショーの時間がのってるので、それの後に水族館みるか、イルカショーが後か到着時間で決めるといいと思います!
イルカのエサやりは、各回イルカショーの後にやるので、終わったあと列になってエサを買う感じですよ。
カメはエサあげたことないので、わからずすみません💦

はじめてのママリ🔰

イルカの餌やりと、カメの餌やり、イルカショーはめちゃくちゃ場所近いので移動は心配ないです。
ただ、イルカショーは席自由なので、開演ギリギリだとほぼ埋まってたりします。
餌やりは、並びます。

イルカショー
10時半、11時半、13時、15時、17時

イルカ餌やり
10時、11時、12時、13時半、15時半

ウミガメ餌やり
11時から売り切れまで
14時から売り切れまで

今は分かりませんが、餌やり、現金払いしか出来なくて、しかも最終の時間で、ATMも近くに無くて出来なかった事がありました🥲

時間はちゅら海のHPに載ってましたので、行く時にまた確認した方がいいです!