※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムと海の杜水族館を1日で回ることは、9時に着いて19時半の飛行機で帰る予定では厳しいでしょうか。

仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいのですが、
1日で海の杜水族館もまわることは可能でしょうか?🥺

飛行機で9時に着いて、当日の19時半の飛行機で帰る予定です❣️

コメント

ママリ

不可能ではないかもですが、かなりキツキツだと思います。

うちはそれぞれ1日ずつ滞在できるくらい長居します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツキツなんですね、、
    夜泣きが結構あるのでホテルに泊まる勇気がでず💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃるように、行けなくはないですが、大人でも疲れそうです💦

仙台空港から、仙台駅まで電車で30分、仙台駅くらアンミューまで徒歩15分位なので、ざっと移動で1時間。
すごく順調に10時半に着いたとして、滞在時間をどのくらいとるかですかね。お昼をアンミューで食べて13時半には移動開始。

アンミューからまた水族館までなんやかんや乗り換えとか徒歩とかで1時間位の移動。

15時までに水族館着けばいいかなくらいで2時間くらい滞在。

そこからまた仙台駅に戻り、すぐ空港へ行き、空港で軽くご飯を食べて飛行機って感じですかね?

あっでも、さきに水族館に行って、閉館までアンパンマンのほうが、夕方のアンパンマンミュージアムは空いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    キツキツなんですね💦
    ゆっくりアンパンミュージアムみて帰ろうかな?と思います🥳

• 5月19日