※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今日は、私が土曜出勤パパ休みだから子供任せて出勤してきたけど(保育…


今日は、私が土曜出勤
パパ休みだから子供任せて出勤してきたけど
(保育園は両親どちらか休みなら自宅保育のため)
帰宅したら泥棒入った?ってくらい部屋が荒れていて
パパは二階、子供は一階で2人泣いてる始末。
パパに聞いたら、コタツのテーブルを2人が
ひっくり返したと。(飲み物や昼ご飯は全部こぼれている)
この年齢だからそんなことはザラにあるので
私もイライラはしますが、旦那はブチ切れていて
もう知らない💢状態。
帰宅してから全て綺麗にして、溜まってる洗濯など
してますがなんか逆に帰宅してからのが
疲れてしまいました。

コメント

がーこ

なんて使えない💢💢💢
旦那さんよ、もう知らないじゃねーわ😡ひっくり返されないように見とくのよ、ひっくり返されたら片付けるのよ、ぶち切れしてる時間なんかないのよ。そして2歳と4歳ほったらかして2階に上がれるなんて神経疑います😨
仕事して更にそんな大変なことが待ってるとは😭お疲れ様です💦💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ずーっとへそ曲げてます。
    私も放置です。
    私なんかいつもなのに。笑
    疲れすぎて笑えます、、

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

わかる!頼るとあとがたいへんになりますよね。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当荒れ果てていて
    私も疲れました、、

    • 2月3日
deleted user

父親とは思えないですね🙄🙄

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当私も疲れました💦

    • 2月3日