※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バツイチ46歳のおばさんが同世代の独身上司が好きで仕方ないようです…

バツイチ46歳のおばさんが同世代の独身上司が好きで仕方ないようです。毎日上司の話&チラ見、話しかけたくてうずうずしてるのがわかります。
私が上司とちょっと話してると、「何話してたんですか?」と聞いて来たり近くに来て会話を聞こうとします…。
気持ち悪くて怖いのですが、46歳でも女子高生みたいなことするのでしょうか😂

コメント

まま

こちらに支障なければ別にいいような気がします😊
これであいだを取り持ってほしいとか言われたら嫌ですが...
幾つになっても好きな気持ちは
あるし...
それを気持ち悪いとは思いませんね。
私だったら応援しちゃいますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が上司から好かれてると思ったのか、嫉妬して周りにも色々言いふらしたり嫌味を言ってきて、もう怖過ぎて…

• 2月3日
  • まま

まま

それはなしですね!気持ち悪いです!😅
    巻き込むなって思います...
    お疲れ様です。。。
    いいなー恋愛してと思いましたがそれはちょっと違いますね😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が上司から頼まれて雑務をしたのですが、上司が確認しに来て「お!やってくれてあるね✨」と一緒に笑って話していたら、あとからおばさんが来て「〇〇さん(私)がやらなきゃいけない仕事じゃないのに、〇〇さんに頼むんですね!上司から好かれてていいなぁ💢〇〇さんの査定あがりますね!」と言われたんです😵‍💫
    すごい胸糞悪くないですか?言われたら…

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

いくつであろうと、女子ですからね〜🥰恋する乙女ですね❤️
まぁ、四十過ぎたら控え目にしちゃいますが、自分に素直な方で隠しきれない性格なんでしょうね。

その46歳の女性が羨ましいです🥰✨

なあ

かわいい✨
いくつになってもトキメキがあるっていいと思います☺️恋すると人は綺麗にもなりますからね☀️

わたしはそういうの見てたらキューピットになりたくなります🎵