※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

幼稚園の送迎用にB型ベビーカーを購入したい。アップリカ マジカルエアーAGとピジョン ビングルのどちらかで迷っている。段差のない平坦な道で使うので、ビングルの価値はあるか悩んでいる。

B型ベビーカーオススメ教えて欲しいです!

普段は車移動でベビーカーはあまり使わないのですが、幼稚園の送迎用にB型ベビーカーを購入しようと思っています!

アップリカ マジカルエアーAG
ピジョン ビングル

どちらかにしようかと思っているのですが、値段が1万円くらい違うので迷っています🥺
ビングル1万円近く出して買う価値アリでしょうか🥺

幼稚園の送迎はずっと平坦の道で段差もほぼ無く、900mくらいあります!

よろしくお願いします!

コメント

きなこ

ビングル使ってます!

・シングルタイヤで操作性◎
・軽い!
・片手で開閉できる
・下の荷物入れ大きい
・畳んだ時に下の荷物入れが内側に畳まれるので、荷物入れたまま畳める

あたりが気に入ってます🤗
わたしならどっちが車に積みやすいかな〜とかも考えると思います!

ママり

ビングルの荷物入れはほんとに広くて使いやすいです。
荷物入れ重視しないならビングルじゃなくてもいいんじゃないかなと個人的意見です🥺

はじめてのママリ🔰

マジカルエアー使ってますが、軽くて使い勝手良いです。満足してますよ☺️
普段車移動なら尚更、安い方で大丈夫です👌