※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時、左胸よりも右胸の授乳時間が長い悩みです。どちらからスタートするか固定するべきか迷っています。

元々左胸の方が母乳の出がいいのですが、右の方が必ず長い時間の授乳になります。どちらの胸からスタートしてもかならず右が長いです。左も吸ってはくれるのですが…
毎回どちらからの胸からスタートするとか固定した方がいいのでしょうか?
差し乳なので胸は張ってなく、飲みやすさはさほど変わらないと思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ

母乳外来に行った時は、前回右から飲んだら、次は左側からあげてみてねと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!毎回交互にあげてるんですけど…💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も出やすい方ありますが、あまり気にせず飲みたいだけ飲んでいいよと思ってあげてます😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらい心に余裕が欲しいです🥺✨
    ありがとうございます!!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなこと言ってますが、私も実はおんなじような感じでずっと悩んでました🤭💦
    今となってはそのように思えたので😌
    大丈夫ですよ!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥹少し心に余裕できました✨ありがとうございます😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も子育て初めてでいろいろ悩んだり、不安になったりしてますが一緒に頑張りましょう😌

• 2月3日