※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

重症妊娠悪阻、吐き続けて体が辛い時に気に触る事言う旦那。帝王切開や…

重症妊娠悪阻、吐き続けて体が辛い時に気に触る事言う旦那。帝王切開やったら痛くないから楽やね〜!と妊婦を敵に回す言葉。それ会社で絶対言うな。その言葉に傷つく人いるから。とボロカスに怒りましたが、ずっとイライラします。分からないにしても、手術して予後が楽かどうかぐらい馬鹿でも分かります。そんな事ぐらいで怒るなんて、どうしたの?頭おかしくなったー?と旦那😂家事こなして、支えてくれていると思ったのに、根本的にズレてた😭
おかげで最近少し良くなっていた悪阻が復活。また入院したほうが精神的に楽かも、、

コメント

まぽ

つわりでつらい中、お疲れ様です🥺
それは「え?」と思って当然です❗️しかも妊娠中の妻に向かっての発言…。

私自身、普通分娩の予定で、途中から緊急帝王切開になりましたが壮絶でした💦(分娩台に乗って72時間頑張りましたが、うまく出てこず😂)

「そんなことぐらいで怒るなんて〜」のくだりも、ひどいですね…💦わざわざそんなふうに煽って何がしたいんだろう、夫婦って支え合っていくもんじゃないの?と思っちゃいますよね。モラハラ気質?感じます。

ゆー

私は男って口だけ出しとけばなんとかなるかやし、楽でいいよね~

悪阻もないし、産まなくてもいいし、生活はなんら変わらんし、なんなら子供産まれても仕事行ってきまーす、よろしく言うてたら子供は私が面倒見てるから育つよね。

男は楽ですよねーて何度も言うてやりました(笑)

私も悪阻酷くて入院手前でした😵
第二子妊娠中ですが上の子の時も8ヶ月まで続いて、なんなら終盤後期悪阻もきてヤバかったです😭

帝王切開で産んでるので今回も帝王切開です。
激痛で腹切ったのに帰宅してからはもっと激痛でなんならワンオペで辛かったです😭😭😭