※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

生後10ヶ月の男の子がいるのですが、まだ産後生理が来てません。母乳も…

生後10ヶ月の男の子がいるのですが、
まだ産後生理が来てません。母乳もまだ出ている状態なのですが、
先月性行為がありました。
最近やたらと、息子が泣きじゃくったり
引っ付いて来たりしていつもにまして甘えん坊さんになっている感じがします。これって、妊娠しているからそぉ言う感じになってるのですか?
産後生理がまだ来てないのでよくわからないのですが。。。

ネットを見る限り母乳が出ている間わ妊娠しないと書いてあったのですが(👀)

今の現状症状として、頭痛、鼻づまり、鼻水、喉の痛み、寒い、身体が暑っぽい、やたら汗をかく、微熱(2日くらい)、眠気、身体のダルさです。

コメント

ままり

母乳がでてても妊娠しますよ〜☺️
今の症状と息子さんの様子みても可能性ありそうだから検査薬したほうがよさそうです😌

  • みちゃん

    みちゃん

    たった1回の性行為で妊娠することってあるのでしょうか!?

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    たまたまタイミングよければありますよね🤔

    • 2月3日
  • みちゃん

    みちゃん

    今の息子も行為1週間で出来ました。笑

    • 2月3日
りん

産後の生理が再開していなくても排卵してれば生理再開せずに妊娠することもありますよ(^^)

  • みちゃん

    みちゃん

    たった1回の性行為で妊娠することってあるのでしょうか

    • 2月3日
  • りん

    りん

    他の方も言われてますがタイミングが合えば全然有り得るかと🤔

    • 2月3日
  • みちゃん

    みちゃん

    相性がいいんでしょうね。笑
    息子も行為1週間のどれかで妊娠しました!笑

    • 2月3日
あやみ

私の母も私の姉も
産後の生理が再開する前に2人目妊娠してますよ!
なので母乳がでてるかは関係ないです😌
1回の性行為でも妊娠する確率は充分にあるので1度検査してみたほうがいいかもしれないですね😂

  • みちゃん

    みちゃん

    息子を妊娠した時どんな症状だったか覚えてなくて…

    • 2月3日
ままりー

他の方がおっしゃっている通り、妊娠しますよ。

ただ症状は私はそういうのはなかったかな、。

  • みちゃん

    みちゃん

    そおなんですよ。
    自分もよくわからんくて!

    • 2月3日
初めてのママリ🔰

妊娠の可能性は、
授乳しててもあるみたいですね!

ただ、私は先月生理再開したんですが、現状症状と似てて
風邪引いた?まさか妊娠した?
と思ったら生理来たのでわかんないですね💦
10ヶ月ってどんどん後追い酷くなって執着心も強く
夜泣きやぐずりも酷くなるらしいので。
うちの息子も同じく10ヶ月ですが、
甘えん坊で眠たい時や寂しくなった時泣き虫になってしまい家事が中々進みません😂

妊娠の可能性があるのであれば、性行為から2週間後検査薬試してみるといいですね!☺️
お身体お気をつけて🫶🏻

  • みちゃん

    みちゃん

    なんか、分かんないですよね。
    え?これ風邪なんかな?とか
    寒いけ余計に分からんです。

    • 2月3日