※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30後半で3歳います。これから入卒式や少しおしゃれしたお出かけの際にも…

30後半で3歳います。これから入卒式や少しおしゃれしたお出かけの際にも、今後の人生10.20年と長くつかってけるバッグ探してます

写メの感じだとチャックが無くてがほっと空いてしまい結局使い勝手良くなさそうでしょうか?
デザインが可愛いと思ったのですがそれだけで失敗しそうで怖くて。

こういうのが良いなどアドバイスや具体的におすすめ品あれば教えてください🙏💦

コメント

ママリ

1枚だとわかりにくいですが可愛いです

はじめてのママリ🔰

可愛いです!
真ん中に留め具があるので大丈夫だと思います😃
黒で使い勝手も良さそうです。
中が赤色なのも、お出かけの際のでコーディネートのアクセントになっておしゃれだと思います😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨これ何歳まで使えそうに思いますか?

• 2月3日
おうちゃん

可愛いと思います!
綺麗めの格好していれば、70歳でも何歳でも素敵だと思います💓

• ママリ

ママリ

嬉しいコメントありがとうございます✨
    出来たら留め具?錠前付きのカバンが可愛いなと思ってこれに錠前金具ついてたらパーフェクトだったんですが😅‪‪
    そんなカバンないですかねぇ。もしももしも知っていたら教えてください🙏

• 2月5日