※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
お出かけ

5月沖縄に6日7日の旅行に行きます!(夫の仕事もありです)6歳と4歳の…

5月沖縄に6日7日の旅行に行きます!(夫の仕事もありです)
6歳と4歳の子供と一緒です。

1日目 移動日(17:00頃那覇着)
2〜4日目 夫が仕事のため、私と子供たちだけで過ごす
5〜6日目 夫も一緒に
7日目 移動日

という感じです。
夫の仕事は那覇市内であるのですが、ずっと那覇に居るよりも、北部などに出かけた方が子供達が楽しいこともいっぱいあるかなと思っています。(美ら海やパイナップルパーク)
そこで、2〜4日目は、夫と離れて私と子供たちだけで観光したりホテルに泊まったりしようかなと思っています。

2〜4日目、私と子供達だけで過ごすとしたら、おすすめのホテル(1万円台でホテル内にキッズプールがあるところが良いです)や観光名所、アクティビティなどありますか?

コメント