※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師さん、元美容師さんとかいますか❓🙇‍♀️私は髪の毛の量が多いらしく…

美容師さん、元美容師さんとかいますか❓🙇‍♀️

私は髪の毛の量が多いらしく、
なんか普通の人より髪の毛抜けるのが
激しい?ような気がします・・😭

親友の女(独身)友達は胸下までのロングヘアなんですが、
この前家に子供連れてお泊まりに行った時
全然 床に髪の毛落ちてなくて
ルンバもないし、その女友達は看護師なので
毎日掃除する暇ないってくらいで
週1で掃除機かけてるくらいらしいです😣


私は、胸につくかつかないかくらいの長さで
髪の毛下ろしてたら1日でもう床は髪の毛だらけ💧
(床の色が白っぽいから余計かもですが)
なので、家では毎日髪の毛をひとつくくりに
しています😞

髪の毛1日に抜ける量が人より多い人ってやっぱり
いますか・・?😢

コメント