※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねでお願いします。旦那の父方の祖母が亡くなり、私の両親も香典を…

いいねでお願いします。

旦那の父方の祖母が亡くなり、私の両親も香典を包んでくれるのですが、両親は参列なしの1万円と考えているようです。
ただ以前私の祖母が亡くなった時の義母からの香典は参列なしの3000円でした。
なので今回私の実家からも3000円、もしくは5000円で良いのではないかと私は考えているのですが、旦那兄弟のお嫁さんたちの実家からの香典が1万円だった場合、私の実家からの香典も1万円にした方が良いのでしょうか?
義父は他界しており、義母と私は超絶仲悪い(私は縁切ったくらいのつもりでいます)です。
ちなみに参列する私たちや旦那兄弟たち家族も、一家族香典は1万円でよいと言われたみたいです。
なので両親からの香典は、尚更3000円〜5000円で良いのではと思ってしまうのですが…💦
旦那の祖母はじめ親戚に、両親は一度も会ったことがない間柄です。
みなさんならどう考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両親からの香典は3000円で良いと思う

はじめてのママリ🔰

5000円で良いと思う

はじめてのママリ🔰

1万円が良いと思う!