※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が寝かしつけを旦那にしてもらったら大泣きし、おしゃぶりを復活させてしまった。たまに寝かしつけしてもらわないと泣いてしまうのか心配。

1歳7ヶ月です
生まれてからほとんど私が寝かしつけしてて(赤ちゃんの頃はたまにはしてもらってました)近々半年ぶりくらいに夜友達とご飯行くので慣らすためにも、旦那に寝かしつけしてもらってるんですけど子供が大泣きして、抱っこもだめでおしゃぶりずっと辞めれてたのに復活させてしまいました😭

やっぱりたまには寝かしつけしてもらわないと泣いちゃうもんなんですかね?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那だけだと泣きます😂何でもたまにやってもらわないとダメだなって思いました🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー😭
    泣いた時どうやって寝かしつけされてますか?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひたすら気配を消してママは今いませんって空気にしてます😂そのうち諦めて寝てますね😂😂

    • 2月2日