※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが泣く時に高い声で叫ぶことに心配しています。他の子が優しく泣くのを見て不安に感じています。

生後10ヶ月ですがもうすぐ生後11ヶ月になります。
最近、泣く時にぎゃーってすごく高い声で叫ぶように泣きます
耳に響くでかい声で叫び泣きます。
優しく泣く子がいるのをみて大丈夫なのか?と心配になりました💦

コメント

boyプレママ🔰

うちも泣く時はお腹から声出してます!
声大きくてお店とかだと恥ずかしいなと思いつつ、素知らぬ顔であやしてますw

マルコ

うちも最近びっくりするぐらい大きな声で泣き叫んでます😅
大抵『もっと食べさせてくれー!』『そのおもちゃ触らせてくれー!』の時で、怒ってるのがわかりやすいです。
今までは温厚なタイプで、泣き方もマイルドだったのですが…変わり果てました🤣

はじめてのママリ🔰

新生児期から泣き声大きめでしたが最近更に増しました😂
うわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁん!!と耳鳴りがするレベルの爆音で泣きます😅

いつき

大きい声出ますよね!
むしろ叫んでます😂
自己主張泣きをするようになったなーと感じています。
イヤイヤ期がこわいです🤣

ママリ🔰

うちも10ヵ月からそういう泣き声に変わりました😂
もう鼓膜破れるくらいの声量です😱😱
感情も出せる、要求ができるようになる、成長の証なんですけどね、親は戸惑いますよね😂

ママリ

うちも甲子園のサイレンです😂😂
同じ月齢の友達の子どもは
ふぁ〜😭と、新生児のような
泣き声で可愛かったです😂

ママリ

泣く時もですが最近はたまに機嫌いい時に大声でぎゃー!って言って遊んでます🤪なんだかこんな声出るのよ!って聞かされてる気がしますが外ではやめて欲しい…😇