※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ超初心者
お出かけ

コストコ会員さんに伺いたいのですが、リワードというのはコストコのク…

コストコ会員さんに伺いたいのですが、リワードというのはコストコのクレカを持って使ってないと貯まらないのでしょうか?
私は楽天のマスターカードを使ってるのですが、コストコのクレカの方が良いのでしょうか。
またガソリンのみの利用でもコストコ会員のメリットは得られますか?

コメント

ザト

リワードはエグゼクティブ会員だと貯まります。
さらに、コストコのクレカだとリワードが少し増えます。

はじめてのママリ🔰

リワードがたまるのはコストコ会員の中でも一番高いエグゼクティブ会員とコストコで作れるグローバルカードカードの2つだけです😊なのでエグゼクティブ会員になるなら(月3万位使うなら元が取れる)、グローバルカードがあった方が更にリワードがたまりやすいです。グローバルカードのポイントはコストコでしか使えません(コストコでの買い物でなくてもたまるのはリワード)。
ガソリンのみの利用でもガソリンを月にどの位入れるかによって変わると思います🤔