※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で前駆陣痛について知りたいです。30週ごろにお腹の痛みがありましたが、その後痛みはなく、今もお腹が痛いことはあまりありません。どのような痛みなのか知りたいです。

妊娠35週です。
前駆陣痛とはどんなものか教えてください。
以前、寒気のするようなお腹の痛みが30週ごろ1回ありました。ただ、その後痛みはなく、今もお腹が痛いことはあまりありません。
どのような痛みなのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

あっぷる

私の場合ですが、不規則な時間間隔で生理痛のような鈍痛や腰痛がありました。痛い時間は30秒〜1分30秒などバラバラでした!
その時間だけとにかく痛い!!!って感じでした🥵

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なるほど!生理痛辛かった方なので来てたらわかるとは思うんですけど、多分まだ来てなさそうです💦

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

不規則な張りを伴う生理痛みたいな感じですかね😯

1人目の時は出産前日から前駆始まり翌日出産。

2人目は34wから毎日前駆ありました。
2人目に限っては本陣痛2分間隔より私は前駆の方が痛かったです😥

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    前駆陣痛というワードがあるのは知っているんですけどこの時期からある人と、ない人がいたのでどんなものなのか知っておきたくて💦
    出産前日とかもあり得るんですね!まだまだですが覚悟しておきます😊

    • 2月2日
まいなつ

先日出産しました!
すごく痛かったので陣痛だと思ったらまさかの前駆陣痛でした。私は我慢できませんでした笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    出産お疲れ様です😊
    私も我慢できるか不安です💦

    • 2月6日
  • まいなつ

    まいなつ

    前駆陣痛でかつ子宮口1cmで破水だったため即入院し、23時間後に3cmしか開かず結果帝王切開になりました!16時間経過した後はもう切ってくれ!!っと叫んでましたが産んだ全て忘れてしまいます笑

    早く赤ちゃんに会えるといいですね!

    • 2月6日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なかなか壮絶ですね😳
    23時間後3センチはその気持ちになる気がします😅

    はい!楽しみにしています👶🏻

    • 2月6日