※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて、コストコのパンは便利で助かっているが、あげるのをやめた方がいいでしょうか?

子供の朝ごはんに関してです。

ヨーグルト、バナナ、そしてコストコのマスカルポーネかディナーロールがちょうどいいサイズで冷凍たくさんできるのでそれを1.2個あげてます。

時間ある時はお味噌汁と納豆とご飯、前日の夜ご飯の残り物です。

そこでなんですが、コストコのパンはあげるのやめたほうがいいですかね…?すっごく便利で助かってるんですが…

コメント

はじめてのママり🔰

ママが便利で助かっているなら、やめなくて良いと思います😄
コストコのものではありませんが、うちも市販のロールパンあげてます。
別に毎回毎食あげてるわけじゃないし、気にしないです😁

ゆしママ

全然いいと思いますよー!
毎日じゃないとのことなので😊
パンが1番楽ですよね😆🙌💦