※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容院に行きたいが、悪阻が心配。治まった人の経験を知りたい。

半年美容院にいけず、ボサボサです૮ . ̫ .。 ა重症妊娠悪阻がおさまってきて、ここ1週間は吐くことが無くなりました。食欲も出ており、体も軽いです。
縮毛矯正は4時間かかります。その日に悪阻が大丈夫か4時間も耐えられるのか??心配ですが流石にくせっ毛が酷くて限界です( ᵕ ᵕ̩̩ )重症妊娠悪阻が治まり、4時間美容院行かれた方は、おられますか?

コメント

はじめてのママリ

もう少し落ち着いてから行ってみてはどうでしょうか??
急につわり来てご迷惑お掛けするのもママリさん的にも気が引けると思うので🥲
仮にどうしても行きたいなら個室の部屋のサロンさんに行くとちょっとは気持ち的にもゆっくりできるのかなと🥰

私はずっと根元真っ黒で
臨月にカラーしに行きました😂笑

あいり🔰

産後落ち着いてからのがいいと思います!!4時間拘束ながいですからね😭

働きたくないマン

私も悪阻ひどくて入院してました〜

パーマもカラーも時間かかるし、匂いとかもやばそうだったので、後期まで我慢しました!

パーマは諦めて、短くするだけにして、後日カラーに行きました!

美容室長いから心配ですよね。

私は吐きはしなかったけどオエって来ながらのカラーで辛かったです。